スポンサーサイト 


SSいっぱいv 

こんばんわ~vv

今日はロンドンで、噂の銀河系ナンパ師さんを見かけましたvv
前から一度お逢いしたかったので、ウキ×2と盗撮写真撮影(笑)
モチロン声をかけるなんてコトは出来ません!!!

▼銀河系の彼v


・・・コレを撮った直後に回線落ち(;TД⊂)

そばにポツーンと立ってるんだろーなー><
とか思いながらログインし直してみると、



お辞儀されたッ∑( ̄Д ̄!!!!
もー、ドキ×2しまくりで、お辞儀を返すのが精一杯デシタ∑(×Д×;;;
きっとオカシイ人だと思われたんだろーなぁ~(^^;;;
ココで言うのもアレだけど、ブログ頑張ってクダサイ!!!
毎日楽しみにしています☆(>ω<)ノ



そのあとは、なっちゃんと合流~☆
一緒に遊んだクエは「カテガット海峡の奇襲船団」と「ブルターニュの私掠船団」。
ドッチも海事系、しかもなっちゃんにお手伝いしてもらった感じで・・・
まだ×2、弱くてゴメンなさい~(;TД⊂)


▼そんななっちゃんから貴婦人のドレスを貰いました☆多謝!!!(>ω<)ノシ



▼最近の仲良しさん?(笑)



▼また×2、お逢いしたかった人たち(*><*)



今日は色んな人に逢えて楽しかったデス(>ω<)ノ
・・・盗撮しただけで話してないなんて突っ込みはイヤ(笑)


>>ラピc
いざという時とは!!!!
「シェラン収奪艦隊」とか、海事で☆5個以上の難しいクエです!!!!!!!
こーゆー時にこそ、ブーストアイテムは使いたいなっと(’’)
うん、そんな感じかな^^;

でもまた貰えるなら、考え変えようかな~☆(>~<)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~w

初めまして!でもないかなw

ナツメさんのところからこちらに
たどり着くことが出来ました(・∀・)
なんかおかしいなあ と思ったら、
回線トラブルだったんですね~
なるほどw

今度機会があったらゆっくりお話でも
させてください!
ご声援ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

