 


近況報告?(’’) 

こんばんゎッ(*><*)ノシ

ブログの間隔が空いちゃった・・・
今週はちょっち忙しくて、大航海自体あんま遊べなかった・・・(;TД⊂)
こんな忙しさが年末まで続きそうだなんて!!!!!!

そんなこんなで、今までより海で遊ぶ時間もブログの更新も減ると思うケド、ゆっくりまったりやっていこーと思いますvv


>>Cのあなたv
おおおお!!!!!!
羽付ボネ、是非お願いいたしますッ(><*)
・・・3個欲しいケド、貸し金庫に預けられなぃ(苦笑)

>>ラピc
腐るデスかッ∑( ̄Д ̄!!!!!
普段使いには勿体無くとても×2ッ!!
伝家の宝刀ちっくに、いざという時に使わせて頂きます!!

コメント

えーーー

いざってときってどんな時さっ!
どんな時さっ!!
どんな時なのさささッ!!!w

ってことで、常時着るよろし♪
なぜなら?
またとってくるがなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

