スポンサーサイト 


北海方面でまったりさんv 

こんばんわ、ツバキですv

日曜日で一旦、地中海での海事上げを終えましたッ(*><*)ノ
今はロンドンに帰ってきて、まったりとした日々を過ごしてマスv

・・・いあ、戻ってきたくて戻ってきたワケじゃないのデス><
 
 ひとつ、イスパの敵対度が上がりすぎたコト@87
 ひとつ、お金がなくなってきたコト@残り1M
 ひとつ、いい加減服が欲しくなったコト


流石に我慢出来なくなったのデス!!!∑(>Д<)
そんなワケで、ロンドンに着き次第買っちゃいました(笑)

▼さっそくお着替え~(>ω<)ノ



またコルセアコートか!!って言わないでクダサイ^^;;
ちなみに羽付ボネはバザ売りさんを見かけません(’’)
遭遇したらすぐ買うぞ~><




先日休止を宣言したラピcから、ちょっと前に貰った鎧。
もったいなくてもったいなくて着れません!!!∑(>Д<)
いざという時の為に、大事に×2に取っておこうと思いますvv

▼でも記念に着てみたり(笑)




■ラピc
見つかっちゃった(笑)
こちらこそ、色々とお世話になりましたッ><
あんま一緒に冒険する機会がなかったケド、楽しかったデス(><*)
リアルでもココでも何でもオッケ♪(笑)
また遊びましょ~☆(>ω<)ノ
スポンサーサイト

コメント

言ってよ!(笑

作るよ羽根ボネ!
だから我慢しててっ!ww

3個くらい作ろうか?(マテ

えーー

せっかくだからきてくれないと腐りますw
ワタシが腐るようにしかけておきましたゆえvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

