スポンサーサイト 


戦術スキル、上げなきゃ>< 

こんばんわ、ツバキですv

今日も地中海で海事上げ~☆
と思ったのに、美味しいクエが全然ナイ・・・
☆3以下バッカリ><

でもコレもまた良い機会かな~ってコトで、
【提督の決断】を聞いてみたり、【ロッシ一味】と戦ってみたり。

▼何か変なオーラ(モドキ)が(@@;
050926-1



で、その後【ナポリギルドとの連絡書簡】とかお使いクエをやって、今日はこの辺で終わろうかなぁ~と思っていたら、【商船狩り】がッ!!
無理ー!!と思っていたら、ナッちゃんから「何とかなるよ~♪」とのアドバイスを><
折角だし、ダメもとでやってみるコトにしましたッ!!

▼商船を狩ってマス
050926-1



・・・意外とあっさり勝っちゃった^^;;
白兵戦に持ち込めば、「戦術連打」で何とかなると勉強した今日この頃デスvv(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

