スポンサーサイト 


更なる決意を抱いた日 

また×2、久々の大航海デス(@Д@;;;

最近急に寒くなってきたケド、みなさんお元気デスか?(’’
うがい手洗いはモチロン、室内を乾燥させすぎないように気をつけて、頑張りましょー!!
・・・って誰に言っているんだろーね^^;;

気がつけば北海まで帰ってきていたので(笑)
ちょっち背伸びして難易度の高いクエを受けてみました!!
【カテガット海峡の奇襲船団☆7】
相手はピンネースだケド、船員数が少ないから白兵戦に持ち込めばッ!!
そんな気持ちもあって戦う前から楽勝気分(笑)

でも世の中はそんなに甘くなかったデス∑(>Д<)
戦闘が始まって、接舷する瞬間、砲撃を受けて混乱∑( ̄Д ̄!!!!
混乱したまま白兵戦に突入しちゃった・・・∑(>Д<)

慌てて【撤収の鐘】をならしたケド、撤収失敗の連続プラス突撃されて、秒殺・・・
こ、こんなハズじゃ・・・(;TД⊂)

もっと強くなってやるぞー!!
と誓った今日この頃デッス><
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
ごめんなさい、吹き出しちゃいましたw
白兵直前に混乱すると焦りますよね~
俺もよくやっちゃいますw
逃げられないとさらに焦る(´∀;;;..

海事上げ頑張ってくださいー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

