スポンサーサイト 


やっぱり我が家が一番☆★☆ 

こんばんわ~vv

久々の大航海日記デス><
・・・大航海自体が久々だケド∑(×Д×;;;
忙しいっていうのもあったんだケド、それ以上に

アデン⇒スエズまでの間で、NPCに10数回沈められた

のが一番の原因デス(;TД⊂)
それでチョッとやる気を・・・ネ^^;;


そんなコトもあったケド・・・
空いてる時間を見つけては少しずつインド方面の新しい港に寄港して、
「マスカット」「ホルムズ」「バスラ」以外(笑)は全部発見しました!!!
(その3つは、また沈められそうだし><)
で、土曜日の朝にリスボンまで帰ってきた感じデスv

今はまたロンドンまで帰ってきたケド(笑)
しばらくは北海か地中海でノンビリやろうかなーっ(’’*

目的探しの旅へ出発デス!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

