 


向かい風の罠 

こんばんわ~☆

アフリカツアー初日、カーボヴェルデを出発!!
中継地点のケープへ向かったんだケド・・・
やむなく手前のカリディブまでになりましたッ><

嵐にあうコト2回、NPCに襲われるコト3回。
水も食料も尽きるし、名倉さんも82名中56名が冥界の門を通ってしまうし><

いあ、名倉さんについてはウチのミス!!><
カリディブの近くでNPCに襲われたんだケド、一対一だったコトもあって白兵戦を挑んだ結果だったりで∑(×Д×;;;

そんなカーボヴェルデ⇒カリディブ間全66日の旅でした(。><。)


>>ラピc
ウチはいつでも良いので、都合の良い日にでも(><*)
忙しいみたいだケド、身体に気をつけて!!
・・・ウチもいい加減仕事が切れなくてアレな感じだケド、
後ひと月で冬休み!!を心の支えに頑張りましょ!!☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

