スポンサーサイト 


楽しみはとっておくモノ 

こんばんわ~v

先日は大海戦がありましたね!!!!
今回はイングが攻め込むってコトで、ひと月前からウキ×2してました☆
・・・こっそりと(笑)

でも結局、3日間ともその時間は家にいなかったの・・・(;TД⊂)

一度も参加するコトなく終ってしまったぁ!!!!!
今度の大海戦はいつかなぁ??
次こそは仕事をほったらかしにしてでも、1回は参加したいなぁ><

と、1日30分ぐらいしかインできないので、
ゆっくりとインドに行ってこようと思いマス(笑)


>>ラピc
返事遅くなってゴメンねー><
もぅ16まで上がったんだ!?!?
おめでと~~~☆(>ω<)ノ
結局何のお役にも立てなかった><
今度の海事修行の時には是非!!

というか、冒険連れまわしてクダサイ(笑)
スポンサーサイト

コメント

冒険

連れまわしいえあvv
でも、週末は家にいないかも?
来月鬼忙しげな予感…

また、週末全部予定はいってます。
うちに安息の日々を…
これで仕事とか入ったらもぅしらね~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

