スポンサーサイト 


前回のタイトル忘れてた・・・∑(×Д×;;; 




こんばんわ☆黄昏ているケド気にしない!!!!

気がつけば10日ぐらい放置してました><
最近は1日30分ぐらいしかプレイしてなかったり・・・、というか出来ないんだケド(苦笑)
そんな訳でネタに困っちゃう今日この頃(@Д@;;;


先日、西アフリカのカーボヴェルデ(?)まで遊びに行ってきましたv
目的は、無国籍NPC狩り!!!!!
何故無国籍なのかは過去の教訓から(笑)

途中のアルギンからカーボヴェルデの間でNPCに襲われる事3回。





大砲全破損∑( ̄Д ̄!!!!!!!




カーボヴェルデで食料を補給して、そのまま帰路に着きました(;TД⊂)


>>ラピc
遅くなったケド、その節は大変ご迷惑ををを(_ _。)
そして准士官転職おめでとッ(>ω<)ノ
海事上げ、今度是非×2お手伝いさせてクダサイねーvv
スポンサーサイト

コメント

いえいえあv

全然きにしないでくださいまし><

うちは、かなり色んな人に手伝っていただいて@1800くらいで海事16な感じ?
今週末はこっちにいるから、がんばるぞぉぉぉ><
お手伝いもしよろしければ…お時間あれば…
おねがいしまっすノシ

ってことで

なんやかんやで海事Lv16突破v

商用サムを友人から買取(強奪?w
ただいま、冒険三昧ですvv
ようやく…
こんどはジベ乗るときに修行しますので、そのときまたお願いします><

そして、冒険つれてくぞぉぉぉぉぉw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

