スポンサーサイト 


 

こんばんわvv

4連休、久々の大航海ライフを満喫しました(><*)

・・・久々すぎて、やり方忘れかけてたのは内緒(笑)

そいえばパッチが当たって色々と変更になったみたいね(’’)
まだ「おぉおぉぉ!!変わったぁあぁ!!!!」と思えるほど体感できてないケド・・・(苦笑)
んん~、まいっか(笑)

そんなこんな(?)の4連休最終日。
ナっちゃんラピcとで、アフリカ西海岸のツアーに行ってきました!!!(*><*)
・・・正確には「連れて行ってもらった」だネ(笑)
イベントでカーボヴェルデまで行ったコトはあったんだケド、そこから先のケープまでを各駅停車で引っ張ってもらいましたv
何もない街のイメージだったんだケド、人多かったし、クエも受けられるコトを知ってビックリ(笑)
色々な発見があって楽しかったデス☆


・・・帰り道に回線の不調さえなければ∑(×Д×;;;

ごめんなさい~~~(;TД⊂)


▼アフリカで買ってきた衣装でもアップ(笑)


スポンサーサイト

コメント

お世話になったのぉ><

帰りは運がわるかったなり>、<
どぉんまぁい♪

海事をあげたらサムブのって、西アフリカ進出予定っ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

