 


最近仕事がファンキーです(×Д×;;; 

こんばんわッ(><*)

金曜からイスパvsポルの大海戦が行われてますね(’’
イング国籍のウチには関係の無いお話・・・、
と思っていたんだケド、その大海戦中にこそやれるコトがっ!!!


危険海域の港巡り in 東地中海 (笑)


東地中海の港・集落を全部発見してきましたっ☆(>ω<)ノ
PKさんよりも、イスタンブール以西のNPCの多さがががが・・・
まさかオスマン国籍のNPCに襲われるとは思わなかった><

でも何とか1度も沈むコトなく帰ってこれて良かったvv
PKさんにも会わなかったし(笑)
今度の大海戦の時にアフリカツアーに行こうかな(’’*

・・・そ、それまでに土日も休めるようになると良いな><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

