スポンサーサイト 


言葉は大切 

こんばんわ♪

先日ラピcナッちゃんとでストックホルムまで行ってきました><
ナッちゃんは先に着いていたので、ラピcと2人ロンドンで待ち合わせ、ストックホルムへ!!
途中PKに絡まれず、無事着いてホッと一安心(><*)
先導してくれてアリガトでした><
2人は調理師転職クエ?をやって、ウチはロンドンの地理学クエ(苦笑)
だってもう2度と来ないかもだし・・・

▼ストックホルムで置いてきぼり(笑)


そのあとミケランジェロの絵画を受けて、ストックホルム⇒ヴェネチアの強行軍(@@;
途中眠くて×2、ほとんど無言でした><
ホントゴメンなさい~(;TД⊂)



日付が変わって本日(笑)
ヴェネチアスタートだったので、ちょろ×2と地理学クエを受けてましたv
そんな中、ヒキャ様から海事クエのお誘いがっ!!!!
もちろん参加させて頂きますッ!!!!!!!
・・・って2人の共通言語が無く、パーティががが(苦笑)
ウチが英語とノルド語の2ヶ国語しか話せないのが問題だよね(@Д@;;;
でもパーティー募集でその問題を解決できたので良かったvv

久々にパーティで海事クエやったケド、楽しかったデス(*><*)

▼クエスト中の一コマ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

