スポンサーサイト 


狙って作るのは大変 

こんばんわ~vv

プレイを始めてからずっと店売りミニオン砲一筋だったんだケド、海事スキル?砲術とかを上げるのにはラピッドファイア砲が向いてるよ~っとのアドバイスをもらいました(><*)
いつも×2、某ナツメ嬢にはお世話になります><

早速ハンブルグで作ってみるコトにしましたvv
てかラピッドファイアって小型大砲だったんだね(’’)
名前からてっきり中型か大型だと思ってた^^;;

そんなこなで、さっくりと8門×3コ作ってみましたvv


▼ラピッドファイア初製造v
051017-1


・・・なにこの不揃いな3つ∑( ̄Д ̄!!!!!!!!!!

できちゃったモノはしょーがないか(笑)
しばらくの間はコレで頑張ってみようと思います(>ω<)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

