スポンサーサイト 


バトンはカッコ良いよッ(><*) 

こんばんわv

今日は大航海とは全然関係ない日誌デス><
ナッチャンから【思い出バトン】が回ってきたので、コレを答えてみよーと思いマス(><*)

興味がある方は、続きからご覧クダサイマセvv

 
 
Q1.小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?
思い出のある時期・・・、やっぱり高校かなぁ?(’’
一番記憶に残っているのは中学校だケド、楽しかったのは高校時代だと。。。

Q2.一番お世話になった先生は?
中学校の担任の先生!!
ウチの学年では唯一、3年間同じ担任の先生デシタ^^;
病気がちだったウチのコトを心配してくれてか、色々と骨を折ってくれました><
特に高校受験のとき、欠席日数が非常に多くて推薦受験が出来なかったのに、日数を誤魔化して推薦にしてくれました!!!!
本当にお世話になりました!!!><

Q3.得意科目
社会というより歴史!!
地理や公民はそこ×2だケド、歴史は自信があります!(><*)
何年に誰が何をやった、って言うのは全然覚えてないケド、
誰が、どうして、どのようなことを、どうやって、結果どうなった・・・
みたいなコトにスゴイ興味があって(苦笑)
その時代背景を思い浮かべるのが好きだったりします(_ _。)

Q4.苦手科目
英語!英語!!
今も昔も全然ワカリマセン><
何とかアルファベットは認識できているレベルです(;TД⊂)
中学校では数学も苦手だったケド、高校入った時に克服しましたv
その時、何でこんなのが出来なかったんだろ??(’’)
と不思議に思ったものデス(笑)

Q5.思い出に残っている学校行事を3つ
★高校生の時の文化祭
ウチのクラスの催し物は、【喫茶店】【バンド演奏】デシタ。
この時【喫茶店】は当初の予想を遥かに上回る盛況ぶりで、スゴク忙しかった><
そして夕方前の【バンド演奏】にはベースで参加しましたv
3ヶ月前、このためにベースを始めて(ベースも買って)、とっても楽しかったデス!!
今でもベースは趣味として続けています♪

★中学・高校の修学旅行
やっぱ夜でしょ!!(笑)
電気を消してから、みんなで横になって色々な話をしたコトv
ドキ×2したよね~(笑)
あとは消灯時間を過ぎてから他の部屋に遊びに行ったりとか・・・
全然日中のコトを覚えてない∑(×Д×;;;

Q6.クラスでのキャラは?
キャラ・・・、どんなキャラだったのかなぁ?(’’
自分のコトはあんま覚えてないデス><
小学校の頃、通信簿にお調子者?おっちょこちょい?みたいなコトは書かれたハズ(*><*)

Q7.学生時代の呼び名は?
基本的には、苗字(漢字一文字目)+ちゃんが多かったかな?
今もそうだケド(笑)

Q8.好きな給食は?
きな粉の揚げパン!!
もーこれしか頭に浮かばなかったよ~(笑)

Q9.繋げる5人
お持ち帰りしたい人はドウゾvv


最後まで読んでくれた方、ありがとデス☆(>ω<)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

