スポンサーサイト 


最近できた目標? 

こんばんわ☆

唐突だケド、最近ハマっているスキルがあります!!
それは地理学【機雷敷設】デス(笑)

スキルを取るキッカケは、枠が空いていたっていう、いい加減な理由だったり(_△_;
取ってからは、戦闘中にたまにたまーに使ってたん。
でも全然機雷に触れてくれないのが、ダン×2イラついてきたりで(笑)

それからは、確実にぶつけてやるぞッ!!(。><。)
と意気込んでやってはいるケド、なかなかね^^;;
NPC相手だと(と言うかNPCオンリーだケド)、逃走すると一直線に追っかけてくるでしょ?
だから直線に逃げながら、相手が追ってくるのを確認して機雷を置くだけで良かったケド・・・
それじゃ面白くない!!!><(笑)


大砲でドンパチ打ち合ってる時に、自然に機雷を踏ませたい・・・


そんな無茶苦茶な目標に向かって頑張ってマス(笑)



ちなみに、3回に1回はぐらいは上手く行くんだケド・・・、

自分も巻添えになる可能性高い(;TД⊂)

・・・ダメ×2デス(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

