 


たまには気分転換>< 

こんばんわ~☆ツバキですv

今日は気分転換で地理学ばかりやってました♪
昨日取りたてのホヤ×2の地理学&視認(笑)
使ってみたくて、ウキ×2やりました☆(>ω<)ノ

こんなのとか・・・


こんなのとかv


もいっこやったんだケド、SS撮り忘れた・・・(;TД⊂)
発見シーンとかも撮れたのと撮れなかったのもあったりとか><
もっとしっかりSS撮れるようになりたいなー(’’*)

そんなこなで今日は全然戦闘しなかった!!
たまにはこういうのも良いかもv
良い気分転換になりました(><*)

明日からもまた頑張るぞッvv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

