スポンサーサイト 


国家公認の海賊団☆ 

こんばんわ♪

今日はさっくりとクエを一つだけ。
海事の【国家公認の海賊団】って言うのをやってみました(’’)
ロンドンで受けて、最初がロンドンの交易所店主に話を聞くってコトで、さっくり終りそうだったのに・・・

▼国家公認の海賊団
051011-1.jpg



▼ロンドン@交易所店主さん
051011-1.jpg

ふむん、なるほど×2(’’)
フランスかイスパが一枚噛んでるんだねッ!!!
では早速出航所役人さんのトコへ~☆



▼ロンドン@出航所役人さん
051011-1.jpg

うはッ!これからナントまで行くデスか∑(×Д×;;;
ま、まぁリスボンよりは近いハズ(苦笑)



▼ナント@出航所役人さん
051011-1.jpg

おおっ!ビンゴ!!!
てか、ロンドンの交易所店主さんはちょっとして情報通?
でも出航所の役人さんも予想していたし、結構メジャーな話だったのかしらん?(’’)



▼ナント@出航所役人さん2
051011-1.jpg

・・・スコットランドの北!?
遠いよー><
でもココまで来たら行くしかないよね(;TД⊂)



▼コルセール撃破~v
051011-1.jpg

そんなこんなで無事に倒しましたv
捕捉するのに意外と時間がかかったケド、遭ってしまえば簡単だったかも(’’


うう~、こういうクエのコトを書くのは難しいデス∑(×Д×;;;
日記というよりも流れを書いただけのような・・(@@;
もっと考えなきゃ><



>>1番目のカキコの方v
おういえ☆りょーかいしましたデスvv
楽しみにしておりまする~(>ω<)ノ


>>銀河系のお方
∑( ̄Д ̄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よ、ようこそいらっしゃいませ!!ハジメマシテ!!!∑(>Д<)
こんな辺ぴなブログへわざわざありがとゴザイマス!!!

はぃ、実は回線落ちデシタ><
写真をササーっと撮って逃げるつもりががが・・・(@@;

ここここちらこそ楽しみにしてマス!!(*><*)
その時は是非ヨロシクお願いしますデス~(_ _*)ペコリ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

