 


ブログ移転しました! 

みなさまお久しぶりです。

tsubakiの大航海日誌は引越しをしました。

今後ともヨロシクお願いいたしますっ(><*)


 ⇒ 新ブログ : 大悦至極(仮)

 
 
 

 

今更だケド、明けましておめでとうゴザイマス(苦笑)

大航海オンライン、久々に課金しました☆
きっかけは「三国志オンライン」のβテストに参加したから(笑)
なんか無性に大航海がやりたくなっちゃった(。><。)

久々すぎてやり方も忘れているし、知っている人もいないしだケド、
またのんびりやっていきたいなーと思いマスvv

気がついたら、そこはリスボン 

こんばんは、ツバキですv
というかお久しぶり、だよね^^;;


つい先日、久々に大航海にインしました(><*)
もう何ヶ月ぶりなんだろー(’’
インしたらメールが来てたんだケド、某人からのあけおめメール…∑(×Д×;;;

そんなこんなで操作方法も色々と忘れ、副官とか新システムが追加されていたり…
すっかり浦島太郎気分デス(苦笑)


今月中頃まではちょっと落ち着いていると思うから、のんびり楽しむぞvv
とウキウキ大航海ライフに(期間限定で?)復帰です(*><*)

全然大航海していない日記 

こんばんわ、ツバキですvv

気がつけば年も改まって1ヶ月以上経ってしまいました><
もぅ1ヶ月半以上放置してました、ゴメンなさいッ!!><

えとタイトルどおりな現状デス(@Д@;;;
結局1月は殆ど遊ぶコトが出来ず、今月も半ば過ぎまでは確実に無理そう…
なので、1月末の時点で一度課金を停止しちゃいました(;TД⊂)
また大航海できる状態になったら再開したいケド、現時点では不明デス。

そんな感じの近況報告デッス(><*)

大航海していない日誌 

こんばんわ☆遂に仕事のやる気が失せてきました(笑)
明日から3連休、27日が社内全員での大掃除、28日から冬休みなので…
もう良いでしょ??という気持ちで一杯デス^^;;

えっと、ここ2~3日は年賀状作りに励んでマス!!
25日までには投函したいのでッ><
(そのくらいだと元旦配達してくれるのかな?)
さっき、よーやくデザインが出来上がりました~vv
明日試しに印刷してみて~、うん、キレイに出来ると良いなぁ~(><*)


そんな中でも、モチロン大航海はやってマス(笑)
一秒たりともムダにはしません(笑)
とは言っても戦闘とかをするほど手は空かなかったりなので、ベイルートに移動してダウ・オンラインをやっていたり∑(×Д×;;;
今まで赤字になるのがイヤだったから避けていたんだケド、この前のパッチで登場したロット。
これのお陰で最後には赤字にならなくて済みそうだし♪
パッチ様様デス(笑)

…ほとんど大航海と関係のない日記でゴメンなさい∑( *pДq)
